2008年8月15日金曜日

高田馬場に潜伏中・・・

明日から、PSWのスクーリングです。
これから一週間は、肩書き外して専門学校生になります。
といっても、私のことですから、講義を聞きながら、具体的なケース検討をしてしまうのでしょうが・・・

でも、せっかくの機会なので、カウンセラーモードではなく、PSWモードで勉強しようと思います。
バイスティック、バイスティック~

職場の先輩方から「復命せい」と言われてしまったので、またブログを使って記録をとっていこうかと思います。
速報でお知らせできればいいと思いますが、身体が持つかな~。


余談ですが、東京ってやっぱり「街」ですね。
何で街行く人が渋滞を起こすのだろう・・・
自分のペースで歩けない街は嫌いだ。
電車の中で爪を切っている女性に腹を立ててしまう私は、まだまだ凡人ですね(笑)。