2008年5月11日日曜日

QUE PASA CAFE再び

以前紹介したQue Pasa Cafe。
http://iyokiyeha.blogspot.com/2007/08/que-pasa-caffe.html
(2007年8月5日投稿分:お店のデータはこちらで)


Iyokiyeha夫婦は、このお店が本当に好きで、よく行く。
最近、ランチメニューが変わったので、また楽しい。
今回の注文は以下の通り。





(手作りハンバークプレート:1050円)
ふんわりと焼きあがったハンバークは、肉の味がきちんとする素朴な味。
ソースも味がしっかりしているのに、最後まで飽きない味。
サラダのドレッシングも手作りっぽい。
ご飯に乗った目玉焼きがうれしい。


(春キャベツと明太子のクリームパスタ?:1000円弱)
ここの生パスタは本当においしい。
歯ごたえもよく、味付けもやさしいのに、しっかりとクリームの味がする。


(チョコレートバナナサンデー:500円くらい)
ランチプレートの量が絶妙で(腹7分くらい)、ついデザートに手が。
お手軽なお値段なのに、生クリームもチョコレートも本格的。
そこらのお店でパフェ食べるより、満足できます。


(エスプレッソとチーズケーキ:セットで500円くらい)
エスプレッソのおいしさは、だんだんわかってきましたが、まだニガいです。
ベイクドチーズケーキは、こじんまりしているのに、しっかり味でこちらも満足。
アイスクリームと相性がいいですね。
シンプルなのに、すごくおいしいです。