2008年5月18日日曜日

トイレ記念日

引っ越ししてから、嫁さんと「欲しい欲しい」と言っていたウォシュレットをついに購入。


(トイレ近影)


(大事なところ)

取り付けをお願いすると7,000円かかるとのことでしたが、説明書と工具がついているというので、おそらくできるだろうと、Iyokiyehaが奮闘しました。
宿舎の構造上(古いのでしょう)、正体不明の部品が取り付けられていたり、付属のスパナが効かない部品があったりして、やや苦戦しましたが、1時間半で取り付け完了。
時給4,750円の男と呼んでください。
こういうのは、意外と器用です。

電化製品って、家族がいないと買う気になりませんが、ちょっとずついいものをそろえるのもいいものです。
疲れましたが、いい買い物しました。