2008年4月6日日曜日

SUNBURST CAFE -サンバースト・カフェ-

JR石和温泉駅のすぐ側にあるAmerican Diner。
南向きの明るい店内は、カウンターとテーブル席でちょっと広め。
ゆったりとした空間でくつろげる。

フードはちょっといい値段(550円~1200円くらい)ですが、それだけの値打ちのある、気合の入ったものが出てくる。
ジャンクフードではあるが、非常においしい。

雑誌に掲載されていた「ウエスタンベーコンチーズバーガー」をチョイス。
ちゃんと肉の味がするパティに、厚切りのトマトとレタス、ベーコンがはさんであり、焼けたチーズがトロリとかかっている。
食べにくいが、文句なしにおいしい。
ピクルスも、嫌な味がせず、手作りっぽい。
嫁さんはベーグルサンドをチョイスしたが、タルタルソースも美味。

ドリンクも、エスプレッソ(私はお子様なので「苦い」と思ってしまう)から、フレッシュジュースまで。
ディナーメニューではカクテルも充実しているらしい。


American Diner
SUNBURST CAFE -サンバースト・カフェ-
山梨県笛吹市石和町市部1072-3
TEL/FAX: 055-262-4655
Web:
http://www.sunburst-cafe.com/index.html