2019年1月12日土曜日

書籍メモをアップしました。

あけましておめでとうございます。
半年以上更新がご無沙汰になっていました。大変失礼しました。
近日中に去年の総括と今年の抱負をアップします。

その中でも少し書きますが、生活習慣の改造に伴い、ベタに日記をつけるようになりました。今の形式になって2か月弱くらいになるので、今の形で概ね習慣化されそうですが、手書きが思うことを書き綴っています。なので、これまでよりももう少し深い内容でBlogを更新できると思いますが、投稿は少し時間がかかるかもしれません。いや、蓋を開けたら案外早いかもしれませんが、どうなるか。。。
いずれにせよ、このBlogは閉鎖しませんので、時々遊びに来てくれる方おられるようであれば、細々と末永くお付き合いいただければうれしいです。

ちなみにIyokiyehaの正月は、明けて帰省。帰宅してインフルエンザ。今に至る。
ということで、実は1月はまだ出勤していません(笑泣)。
開き直って長いお休みいただきました。来週から復活しますので、今後ともよろしくお願いします~