2010年8月26日木曜日

雑記100825 朝のおつとめ

朝から一仕事

Iyokiyehaの起床時間に遅れること30分。
私が日経Web刊をチェックしながら朝食をとっていると、モゾモゾと起きあがってくる娘。
もじゃもじゃ頭に二重瞼でのそっと起きあがって、ぼーっとして、微笑。
一連の動作も面白い。

ここのところ、寝汗がすごいのでIyokiyehaのシャワーに合わせて簡単にシャワーを浴びさせるんですが、まぁ出勤前のIyokiyehaの気なんか知らないと、風呂場で遊ぼうとして、頭にシャワーをかけられて泣く、といった一連のサイクルになっている。
これもまた面白い。

シャワー直前に大便をして、シャワーと一緒に処理する。これもまた・・・(笑)

朝からいろいろありますね。
そんな毎日も嫌いじゃないIyokiyehaです。