2011年5月17日火曜日

ハッピーバースデートゥミー

寂しげな題名ですが、別に寂しくないです。

32歳になりました。
毎年言っているような気もしますが、今までお世話になった方、ありがとうございます。これから出会う方、よろしくお願いします。

いつも、誕生日の時期になると、年始の目標を見直すのですが、今日は平日なので、週末の作業にします。仕事の面で、目下大きな課題が出てきていることもあるし、ちょうどいい見直しになりそうです。

まぁ、月並みですが、家族がいて、みんな元気で、ご飯がおいしい生活っていうのは、ふりかえるとすごく贅沢な時間なのだと、あらためて感じたところです。目の前のことに、つい目一杯になってしまいがちですが、こんな機会にでも自分の生活を見直すことって有意義なんですね。足元の幸せに気づけるというか。

ほのぼのした32歳です。
ひとつおっさんになりましたが、ひとつどうぞよろしくお願いします。