2010年6月23日水曜日

AfternoonTea

紅茶の専門店です。
全国で200店弱(183店:現在)展開しているようです。
 
Iyokiyehaは岡山時代にちょくちょく利用していたのですが、こちらに引っ越してきて見かけていませんでした。
値段はちょっと高めですが、紅茶は2杯半くらいとれるポットで出てきます。
「ランチにスコーン」とかできるお店ですが、値段の割にはお腹がふくれないので注意。
食事なら、パスタなどもやっているので、そちらがおすすめです。
 
お店もハイソな感じで、明るく、非常に落ち着いた感じで、店員さんがおしゃれにしているのが非常に居心地のいい空間を演出しているように思います。
一人で本を読むもよし、誰かとおしゃべりするもよし。
間違っても、むさくるしい男性2人でいくお店ではないのであしからず。