2007年3月16日金曜日

山梨情報求む

 身延線で、この文章を書いている。今日は山梨出張。業務打ち合わせではあるのだが、何かを説明する必要がない出張は結構気楽。そういえば、昨日所長が「勝沼のワインはおいしい、モノによっては世界レベル」ということを聞いた。勝沼には、おいしいローストビーフを食べさせてくれるお店もあるらしい。 そんな不確かな情報から、新しい山梨生活を楽しむのも面白いかもしれない。電車から見える富士川は結構迫力がある。特急ふじかわは側道を走るトラックと同じくらいのスピードで山間を抜けていく。こののんびりは、岡山にはなかったなと、今は思う。
 Blogを読んでくださっているみなさまへ。山梨情報あればどんなにちいさなことでもいいので、連絡ください。メールがいいかな、やなごんごんごん@やふーでよろしく。