2011年4月5日火曜日

通勤疲れ

今日は、(下手くそでも)英語で書く元気がないので、近況だけ。

疲れの元凶は通勤です。

昨日は、新規の面談で手話使いながら相談したから、その疲れはあるのでしょうが、それにしても一日所内にいただけなのに、あやうく急行で乗り過ごすところでした。
同じ宿舎の後輩が、私の乗り越し記録(川越市)を塗り替え、森林公園まで行って帰れなくなったとのこと。
昨日は、タイミングがずれたらあぶなかった。

座って寝てしまったら、自分の責任かなとも思うけど、昨日のように、立ったまま寝てしまっていたら、どうしたもんかなと。
慢性的な疲労感が今年も出てきました。すっきりと仕事したいものです。