2010年12月27日月曜日

101227ゴミの持ち込み

大掃除というわけではないのだけれども、年末に家電を少し買い足したのと、これまでに何となく溜め込んでしまったダンボールを処分するために、ゴミの処理場にきています。
車内でキーボードを叩けるくらいに混んでいて、少し嫌気がさしてきています。まぁ、Iyokiyeha家もその行列の一部なので仕方がないですね。
みんな考えることは同じなのかな。育児休業だったのだから、もう少し早くやっておいたらよかったのにとも思うのですが、毎日とにかく時間がないので仕方がないです。私も標準的な日本人になりつつありますね。

この冬は、ついにHDDレコーダーとオーブンレンジを購入しました。これまで騙し騙し使ってきたものですが、ついに買い換えです。
それに加えて、これまで溜め込んだダンボールなど自宅のゴミを一掃です。
部屋がきれいになるのだけれども、それに通算2時間かぁ。

仕方なし、ですね。年末のちょっとしたひと時に更新でした。