2012年12月10日月曜日

落下傘がきた

今回の選挙戦、私の主義主張を代弁してくれる政党がいないのが残念です。こういうときには自ら出馬できる、というのが民主主義の原則ですが、まぁそれはそれ。

かろうじて「みんなの党」がかすっている感じなのだろうが、選挙戦が始まってもちょっと立場を定めきれずにいます。
報道も自民党優勢で論陣張っているような気がするし、何が信用に足るかよくわからなくなってきています。
先日公開討論会に参加してきたのだけれども、わかるようなよくわからないような・・・と思っていたら公示後新しい人が加わっていました。落下傘候補というのは、こういうものなのですね。
後一週間、しっかり見届けないといかんですね。