2011年11月23日水曜日

111123休日の出来事

気を抜いて部屋を歩いていると、カメのおもちゃにつまづくIyokiyehaです。
家の中でも気は抜けません。

週の真ん中の休日、ごほうびみたいなものですね。
週末にくっついて連休となるとまた雰囲気は違うのでしょうが。
そんな休日に、散髪へ行きそのまま公園へ。
スーパーのフードコートであさましい家族に辟易しながらも昼食をとり、眠そうな顔をして「眠くない!」と言う娘を公園に連れて行くと、帰りの車内が臭い。原因をあれこれさぐったところ、娘が何者かの落し物を踏んづけていることが発覚。

たまりませんな。

息子も寝ているか動いているかに成長し、目が離せません。
おもちゃ箱をひっくりかえして、その中に入ってぼーっとしていたり、サルより賢くテレビ台に上ってみたりとやりたい放題なバ○息子。
でも、そんなこともふりかえればほほえましい休日です。