2010年2月7日日曜日

再起動しました。

私事ですが、精神保健福祉士の国家試験、無事に日程を終了しました。
率直に「思ったより、できなかったなぁ」という感想はあるのですが、今の自分でできることはやって臨んだテストだったので、一つ開放された感じです。
結果は3月にでるので、おとなしく待つとします。
どこぞの情報によれば、解答速報があるとのことですが、時間の無駄になるので、おとなしく結果を待ちます。
この期間中は、絶対この勉強はしないぞ。

というわけで、お年賀の返信もまた再開します(今更かよ、と思ってください)。
まだ、返信もらってないよーって方、大変失礼しています。
必ずお返事しますので、首をながーくしてお待ちください。