2010年7月1日木曜日

雑記107001

最近、細々したミスが増えており、あんまりいい傾向じゃないなぁと反省する。
やはり、キャパよりも業務量が上回っているのだろう。
お客さんに対するミスや見落としがちょぼちょぼ出てきているので要注意である。
 
昨日はノー残業デーだったこともあり、自宅でゆったりと鉄板焼きをつつきながら過ごす。
外食は好きだけれども、こういう自宅での過ごし方も楽しい。
おかげで少し早く寝ることができ、昨日のだるさとはうって変わって、今日はすっきりしている。
天気はよくないけど。
 
これまでにかかえてきたいくつかの爆弾の導火線に火がつき始めたような状態で、来週の夏休み突入までにいくつかハードルがありそうです。
今日も一日がんばっていこうっと。