2010年7月22日木曜日

雑記100722

更新滞っており、定期的にアクセスいただいている方には申し訳ありません。
まぁ、この暑さです。
今年は、猛暑に入ったのと同時くらいのタイミングで、妻が実家に残り、単身生活をしているので、自宅ではひどい格好しています。
Iyokiyehaは、もともと汗かきですから、帰宅後はひどいです。
このまま脱水になってしまうのではないかというくらいに汗かいています。
汗かくので、水分補給して、更に汗をかくという悪循環に、毎日見舞われております。
かなわん。
 
これを機に、というわけではないのですが、ちょっと思い立ったこともあり、少し早めに出勤して、各駅停車で池袋まで行っています。
この時間の各駅停車は、志木、朝霞台、和光、成増あたりで、降りる人も多く、和光、成増始発を狙えるという特典つきです。
朝の15分くらい、英語のPodcastを聴きながら眠りにつくのも悪くない。
 
そんな毎日です。
仕事は、結局3月から一段落ついておらず、どうしようもない毎日です。
二人目の出産を控えているので、もう少し何とかならんかなーとも思うこの頃です。