2012年4月27日金曜日

Bloggerのダッシュボードが変わって、シンプルに使いやすくなりました。スマホでも更新できるといいんだけど・・・

先日、ある友人と話をした時に、FaceBookの書き込みのことが話題になりました。
曰く「FaceBookとかの更新って、都会で働く電車通勤の人がマメにできるんだよなぁ。通勤車だといつ更新すればいいかわかんないや」
同感。
私も自転車通勤するようになってからメールの返信とかSNSの利用の方法が今までとは少し違っているように感じています。元々スマホは自宅じゃあまりいじらないし。

Webツールもいろいろあるけれど、隙間時間中心のものも増えてきましたね。自分の生活がそうしたツールに支配されるようなことがないようにしたいと思うこの頃です。