2013年11月30日土曜日

とりあえずのひと段落?

先日の投稿の内容に引き続き。。。

本日はカミさんの手術の日。
想定内の出来事でしたが、はい、大変でした。みなまで言わせないでください。

想定できない痛みに対する恐怖というのもは、事前にぬぐいされるものではないです。だから、しょうがない。

夕方に子どもたちと一緒に病院へ迎えにいってきました。
麻酔を強めにかけてくれたらしく(カミさんの要望でした)、かなり不快な気分のようですが、とりあえずは無事だったので何よりです。
私の方はというと、もう目の前にあることを一つずつやっていくしかない状況です。
週明けに論文1本、来週からは集合研修(途中、自力で宿泊予定)、業務がいろいろ中途半端。
それより大事な家庭においては、最低限の家事はしないといかんわけで、あと26時間で何をどこまでやろうかなって感じです。
とか考えていると、悪寒と頭痛とかしてきて、何か心配だし。

一分一秒でも惜しいのに、こういう時にしか更新できないというのも、考えさせられます。