2010年1月3日日曜日

返信ありがとうございます

今年の元旦とその翌日、年賀状を出していないけれども、私のPCのアドレス帳に名前とアドレスが載っている方(携帯電話に登録されている方)の多くの方に、BBC配信でGmailからお年賀メールを出させていただきました。
(仕事関連の方には、明日中には出すつもりです)

予想以上にお返事が多かったので、ちょっとお返事に時間がかかっております。
(実家の無線LAN環境がぶっとんでおる影響もあります)
できるだけ、今週中、遅くとも今月中にはお返事いただいた方に何らかの返信を致しますので、お返事送れること了承ください。

なお、「私に届いていないとは何事?」とか「俺のアドレスは登録されているはずだ!」って方で、メールが届いていない方は、Gmailドメインで受信を外されてしまった(着信拒否とか)か、迷惑メールフォルダに入ってしまっている、もしくは皆様のアドレス変更を私が知らないといったあたりかと思います。
心当たりのある方で、今後もIyokiyehaと接点保っていただける方は、このブログで「メールくれ」と書き込んでいただくか、もしくは、知っているGmailアドレス(以前使っていた、coneやYahooアドレスは使えない状態になっています)にメールを送っていただくか、mixiとかで連絡いただければ、必ずお返事します。

なお、ハンドのみなさん(わかる人がわかればいいです)とは、年始に毎年会っているので送っていません。ご了承ください。

お知らせまで。
今年も、ブログともども、リアルIyokiyehaもよろしくおねがいします。